美人アナ近江友里恵がタモリの街歩き番組ブラタモリに出演!男性遍歴は?

近江友里恵の清楚な可愛さがタモリ旅番組にマッチ

近江友里恵アナウンサーが、NHKのふれあい街歩き番組のブラタモリに出演することが決まりました。近江友里恵といえば早稲田政経卒のエリートでありながらその清楚で可愛らしいルックスから潜在ファンがたくさん居ると言われています。特にアナウンサーとして日本全国で有名なわけではないものの、その無難というか、地に足ついたキャスティングは評価できるでしょう。

近江友里恵アナは1988年生まれ、27歳です。とびきりの美人というわけではないかも知れませんが、明るく活発なイメージもあって彼女の出演する番組を見た人の好感度は高いようです。私も数回テレビで拝見した程度ですが、特徴もなく普通ですが、とても好感の持てる女性でした。

今回のニュースを受けて、ネット上では”頑張ってほしい”や”先輩アナに引け目を感じず活躍してほしい”などと応援するコメントが多数見られたのは印象的でした。失言などもなく高圧的な態度もなく、人当たりも柔らかそうな感じのアナウンサーなため、反感を覚えるような人も少ないでしょう。

スポーツなども好きなようで、卒論のテーマに選ぶほど。社会人になってから料理の練習も始めたという近江友里恵アナですが、もしかしたら野球選手狙いで、意外と計算し尽くしているかもしれません。また、美人アナウンサーと野球選手という王道カップルが誕生するのでしょうか。

高学歴なだけではなく聡明な女性のようですので、スキャンダルなどに対する意識は非常に高いようです。過去の画像なども流通しておらず、男性遍歴なども実は全くといっていいほど知られていないのが実情です。他の局アナなどと比べても極端に情報量が少なく、個人情報の管理に対する意識の高さが伺えます。

これからブラタモリなどを通して全国区へとその存在感を高めていくでしょうから、文春砲などに代表されるスキャンダル特集を組まれない様に頑張ってほしいものです。

コメントなし

返事を書く