読モ山本雪乃アナは可愛い?気になる年齢は?くりぃむ上田と相性○

テレビ朝日アナウンサーの山本雪乃、可愛いけど今一注目されず

山本雪乃といえばテレビ朝日のアナウンサーで、早稲田大学卒業のエリートアナです。

今一全国区での知名度はなく、有名な番組といえばくりぃむしちゅー上田が司会を務める番組”日本人の三割しか知らないこと”ぐらいでしょう。

同番組の中でもそのクイズ番組という性質上、司会のくりぃむ上田の隣に立つ山本雪乃にスポットライトは当たることが少なく、今一目立っていないようです。

山本雪乃さんは2014年入社とつい最近の入社したばかりのアナウンサーで、その浅い活動歴を考えれば今のポジションは妥当というかむしろよく活躍している方でしょう。

1991年の1月生まれということで今年で25歳ですね。

山本雪乃アナウンサーは彼氏持ち?

山本雪乃さんに特定の彼氏が居るという情報はなく、そもそものあまり注目度がないといったところで報道陣もスルーしているようです。

ただここまで可愛い女子アナウンサーですから、彼氏が居る可能性は否定できない他、熱闘甲子園というテレ朝の看板番組のキャスターを務めています。

そうすると、多くの女子アナの王道ルート”野球選手との結婚”を辿る可能性が十二分にあります。

元は読者モデルだった?

実は山本雪乃さんは早稲田大学時代、viviという雑誌で読モをしていたともっぱらの話題になっています。

本田翼ちゃんに似ていると話題になるぐらいの可愛さですが、読モをしていたというのであれば納得ですねー。

一応VIVIからも公認のモデルということで、それなりの人気を誇っていたようです。

日本人の3割しか知らないことでの上田との絡みを増やすべき

山本雪乃はせっかく同番組でくりぃむしちゅーの上田という非常に絡みやすい芸人と共演しているだけに、今のポジションに甘んじるにはとても惜しいです。

せっかくどんどん発言力を増す芸人と司会を進行しているのですから、根回しをして、人気に繋げていってほしいものですね!

コメントなし

返事を書く