ごくせんでブレイク、清楚系女優仲間由紀恵がMUSIC FAIR司会へ

清楚系女優の仲間由紀恵、音楽番組司会を務める

MUSIC FAIRといえば紅白歌合戦などにも匹敵する長寿音楽番組です。
制作はフジテレビで、なんと1964年から今までずっと続いています。

つまり、50年以上もの歴史を持つ音楽番組といって差し支えありません。
それだけ長く続く番組の司会に選ばれるという名誉はめったにないものです。

土曜日の18時台というゴールデンタイムで報道され続ける同番組ですが
その次世代の司会にあの清純派女優の仲間由紀恵が選抜されたそうです。

仲間由紀恵といえば紅白歌合戦などでも司会を務めたことがあり、
大きい番組でのMCにも定評があるためこのような選抜になったのでしょう。

そんな仲間由紀恵ですが、2014年から田中哲司という男性と結婚されています。
ニュース当時もそこまで大きな報道にならなかったのが未だ不思議なぐらいです。

実は仲間由紀恵は30歳になるまで恋愛禁止というルールを事務所から
課されていたそうで、結婚の申し出もきちんとそのルールを守って行ったそうです。

それだけ筋を通す人間ですから、清廉潔白なイメージも合わさって
フジテレビが”清潔さと品格を兼ね揃える”としてMUSIC FAIR司会に抜擢したのでしょう。

ネット上でも仲間由紀恵がMUSIC FAIR司会ということについて肯定的な意見が多く、
”長く続いた顔が交代するのは嫌だけど、仲間なら仕方が無い”などといった声も。

一方で共演予定の軽部真一に対してはネガティブなコメントが多く、
仲間由紀恵を出したからコストカットのために自社アナウンサーを起用したのでは、
などと噂されているようです。

確かに軽部真一と言われてもあまりピンと来ない方も多いと思います。
軽部真一だと品格が落ちるなどとまで言われる始末ですが、今後の盛り上がり方次第で
そのようなネガティブコメントもひっくり返せればいいですね。

ごくせんでも圧倒的な人気を獲得した仲間由紀恵。
今後は長寿番組のMCを務めながら、バラエティ界の重鎮へと転身を遂げるのでしょうか。
これからの更なる活躍に期待が高まるばかりです。

コメントなし

返事を書く