歌が得意の巨乳タレント手島優、テレビ番組で告白するもふられる

歌が得意な手島優、ロンハーで2度告白、玉砕

巨乳タレントとして有名な手島優ですが、人気お笑いコンビ三四郎の小宮にテレビ番組ロンドンハーツで公開告白し、速攻でふられてしまった。これだけの美人でスタイルも抜群な手島優ですが、”今はお笑いを頑張りたい”と言われてしまえば何も言う事はできなかったようです。

これだけの女性に行為を寄せられても即断る三四郎の小宮に、”小宮より良い男はいっぱいいるだろ”や”頑張ってるな、個人的には嫌いじゃない”などといった暖かい応援のコメントが多数寄せられているようです。

その一方で、”テレビの公開告白って出会い系と何が違うの?”などといった”作り上げられたショー”に嫌悪感を示す意見も見られた他、”ただの売名行為”などと断じられることもあるようです。

手島優は1982年生まれの33歳で、その見事なプロポーションと美貌で人気タレントとしてテレビで活躍中です。その手島優ですが歌が好きなのか、”爆乳ヤンキー”という個性的なタイトルの曲を出しています。歌ももちろんですが、そのミュージックビデオがベタすぎて逆に面白いと中々公表なのだとか。

意外と手島優はモテていないようで、どこか暗いところがあって、肉食系女子にもなれないその中途半端さが女性の共感を買っているのだとか。確かにこの見た目で肉食系女子だったら”やっぱりか”と自然と納得してそれだけですが、その見た目に反してモテない、少し暗いというギャップが人々のハートを掴んでいるようです。

世間の女性の共感を買うにはリアルな不幸さがちょうど良いとよく言われますが、それを体現しているのが手島優ではないでしょうか。美人タレントにありがちな整形疑惑以外に特に主立った話題やスキャンダルガ無い手島優ですが、そこが強みなのかも知れませんね。

これからもスキャンダルなどを上手くさけつつ、三四郎の小宮より良い男性と出会い、幸せな結婚を遂げてほしいものです。

コメントなし

返事を書く