吉木りさとmisonoがネット上で大戦争、「人の気持ち考えない」と口撃

吉木りさとmisonoがネット上で大戦争、「人の気持ち考えない」と口撃

美人グラビアタレント吉木りさがmisonoをぶった切る

その天使のような愛らしいルックスで人気を博している吉木りさですが、misonoに対して”人の気持ちを考えない”と痛烈に批判しました。

番組の新年会の際、酔っぱらったmisonoに絡まれたのが原因だったという。吉木りさが男性陣から”誰がタイプ?”といった恋愛トークを繰り広げていた際に、「その人はタイプじゃない」と連発する吉木りさに対して

misonoが「吉木りさは嫌い!」とその場で明言したというのだ。もしかしたら自分が可愛いことをたてに男性のえり好みを大きな声で行う吉木りさに対してmisonoが不満を抱いたのかも知れない。

misono側は現時点では何のコメントも出していないそうですが、吉木りさはラジオ番組で”misonoの全てが嫌い。人の気持ちを考えないところとか”とバッサリ。

二人の歯に衣着せぬ物言いに世間の反応は厳しいようで、”一方の言う事だけで判断してはいけない”などと冷静な意見が目立つ他に”misonoはそもそも嫌われ者だから”などと吉木りさを擁護する意見もあるようです。

中でも”自分が弱い方で、悪口を言われて弱ってますアピールする奴の方が腹黒”などと納得させられるようなコメントも見受けられ、双方への戦争の火種が着実に燃え上がっていっているようです。

これから大きな確執を生むようなことがなければ良いですが、何と言っても恐ろしい女性タレント界。下手に関係にひびが入ると修復には非常に長くの時間がかかるでしょう。

ぺらぺらと人の悪口を公で話す吉木りさもおなじぐらい人の気持ちを考えてないとして、どうでもいいと断じる視聴者も多いようですがこれからこの騒動がどう大きくなっていくか、見物ですね。

コメントなし

返事を書く