元NEWS ZEROキャスター山岸舞彩の披露宴、うっとりするほど美人!?

元NEWS ZEROの人気キャスター山岸舞彩、結婚披露宴

山岸舞彩といえば元NEWS ZEROの人気美人キャスターで、その美貌のみならず
美脚などでも多くのファンの心を掴んでいました。
2067380_201602240531014001456291678c
(出典:(C)ORICON NewS inc.)
そんな山岸舞彩さんですが、最近昨年に入籍した一般人男性との結婚披露宴を
行ったそうで、事務所の後輩などを含めて盛大なお祝いとなったようです。

山岸舞彩さんは水着のキャンギャルからスポーツキャスターを乗り越え、全国的なニュース番組
NEWS ZEROのキャスターを務めるほどになりました。

そんな彼女の旦那さんは、なんとあの有名百貨店マルイの創業者の家計と言われており
超大富豪と噂されています。
51qTyKkjx3L

そんな山岸舞彩の結婚式はとても華やかだったそうで、山岸舞彩の後輩が山岸舞彩のウェディングドレス姿や
ウェディングケーキなどを見ながらその雰囲気にうっとりしていたそうです。

一方で、山岸舞彩といえば過去に何度か男性との噂が持ち上がっており、
一般からの好感度という意味ではどうやらそれほど高くないようです。

今回のニュースを受けてもネット上では、”もうキャスターやめた一般人をニュースにするな”
などといった辛辣な意見が多く見られます。

他にも”あまり終わった人の報道を続けないでほしい”などといった声も聞かれ、テレビで見なくなって
良かったという意見が未だ多くあるようです。

中でも、丸井創業者の孫との結婚の際は、結婚を急ぐあまり自身の出演番組のことを顧みず、
周りのスタッフに十分な連絡がないまま引退・結婚へと突っ走ってしまった過去があります。

そのような身勝手とも取られない行為が、周りのスタッフの彼女への不信感へとつながり
その裏側が暴露されることで一般人にも”やっぱりあの人はわがままだったんだ”という
意識に染まっていったのだと思われます。

一方で事務所の意向に従っているだけでは何も前進せず結婚適齢期を逃すから
彼女の選択は正しかったとする意見もあり、山岸舞彩の評価は二分しているようです。

いずれにしても、結婚はおめでたいことです。
これからは静かに安定した結婚生活を送ってほしいものです。

コメントなし

返事を書く