【鳥肌注意】絶対に夜に見てはいけない不気味な事件映像まとめ

【鳥肌注意】絶対に夜に見てはいけない不気味な事件映像まとめ

夜中にトイレに行けなくなる不気味な事件映像・動画達

世の中にはたくさんの不思議で不気味な事件や怪奇現象が観測されているそうですが、その中でも私の背筋にゾッと来た物だけを厳選してお届けします。

ワイオミング州電波ジャック事件

アメリカ・ワイオミング州でニュースの報道中に起きたとまことしやかに語られる電波ジャック事件。電波ジャックという衝撃的な事件である以上に、ジャックして流された映像が凄まじく不気味だとして人々の背筋を今もぞっとさせ続けています。

この動画の恐ろしいところは、主だって怖がらせようとする意図が全く感じられない代わりに、不気味、理解不能、そして何かを覚醒させようとするメッセージがシンプルにモノクロで流されているところでしょう。
いくつか男性の顔が表示されるのですが、それらも全く生気のないゾンビのような表情で見るものの恐怖感を煽ります。

誰が、何のためにこのような放送を行ったのか。それとも都市伝説なのか。その真偽すら分からない不気味さが、より一層怖さを煽ります。

マックスヘッドルーム電波ジャック事件

同じく電波ジャック事件から、マックスヘッドルームというイギリステレビ番組の有名CGキャラが意味不明な行動をとりまくる不気味な事件です。

こちらは実際に起きた事件ということが確定しており、FBIまで動いたものの結局犯人を捕まえることはできなかったようです。今でもネット上では犯人を探す動きなどがあるようですが、誰が何のためにこのような事件を起こしたのか分からないままです。
ドラマの最中にこんな映像が急に流れたら、心臓が止まってしまいそうになりますね。

ニュース番組中、誰もいないのに閉まる窓ガラス

東京江東区の殺人事件のニュースですが、1分過ぎから映像に注目してください。画面左に映っている部屋は明らかに無人でカーテンの前に人影はありません。しかし、なんと窓がひとりでに動いています。あまりにも被害者のマンションでひとりでに動く窓が衝撃的すぎてネット上でも話題になったようです。

よく目を凝らしてみても、なぜこの窓ガラスが勝手に動いているのか全くわかりません。繰り返し見れば見るほど、その恐ろしさが分かります。被害者の霊が、防犯のために窓ガラスを動かしたのでしょうか。背筋がぞっとします。

世の中の不気味スポットベスト15

不気味な音楽とともに流される、世界でもっとも不気味と言われるスポットを詳細な解説とともに紹介してくれます。

世の中にはこんなに不気味なスポットがたくさんあるのですね。

コメントなし

返事を書く