娘と別居中の梅宮アンナ、上沼恵美子に強烈批判され”本当の姿見て”

ネット番組で梅宮アンナ「本当の姿見て」と訴え

タレント、梅宮アンナが自身の娘である梅宮百々果と別居していることについて、家族のことを思った結果そうなった形でむしろ今の形の方が家の雰囲気が良いと反論。テレビは悪いところだけをピックアップして偏向報道するなど一部番組の演出を批判しました。

女性タレントでご意見番の上沼恵美子は両親に娘を預け別居する梅宮アンナに対して「勝手な女性」と断じた上で、散々恋愛スキャンダルなどで親に迷惑をかけておきながら育児は丸投げという姿勢を強烈に批判しました。

上沼恵美子と梅宮アンナはなんどか共演経験もあるだけに、余計上沼恵美子の言葉が痛烈に突き刺さった形です。別居については”現役の女で居たいから”とし、これからも恋愛スキャンダルが起きると予想しているようです。

ネット上では、「洋服の置き場がないから娘と別居している」という梅宮アンナが主張する別居理由について”どう考えても親と子供が別居する理由には不十分”などといった声や、

”子供の面倒を見るのが面倒だから親に丸投げしているだけだろう”と上沼恵美子に同調する意見が渦巻いているようです。中には”そもそも梅宮アンナに興味ない”などといった辛辣な声も聞かれます。

そんな中、”もし自分が正しいと思っているのであればわざわざ釈明する必要はない”という意見もあり、梅宮アンナが必至になって自身のイメージを守ろうとしていることに疑問を呈す方も少なくないようです。

梅宮アンナは過去に幾多もの恋愛スキャンダルを引き起こしており、プロ野球選手立浪和義などとの不倫騒動まで持ち上がった女性。その恋多き過去だけに、今回の別居報道もいぶかしげに見る人が多いのでしょう。

もう恋多き女性なのは分かりきっているのだから、自身の娘に対する真摯な態度を示していくことでしか名誉挽回は期待できないでしょう。しばらくは、表舞台に出てこないで黙っていた方が得策かも知れませんね。

コメントなし

返事を書く