別荘も!?人気タレントヒロミが凄まじい豪邸に住みながら干された理由

CROSSROADで話題になったヒロミの豪邸

以前30日間ヒロミに密着する番組で明らかとなったヒロミが住んでいる豪邸。手取り年収1億円以上とも言われる超人気タレントだけあって、住んでいる家もとても豪華なようです。

元々日産自動車でのトップ営業マンだった経験をいかして多数の施設を経営しており、タレント業以外の売り上げなども含めると数億円規模の手取り年収だと言われています。

ヒロミは大ブレイクした後一度芸能界からこつ然と姿を消していました。世間では干されたなどとして話題になっていましたが、最近になってまたバラエティでヒロミの姿を見る様になってきました。

ヒロミは毒舌キャラですから、世間の反感を買ってしまったというのもあるかも知れません。芸能界の重鎮の女性に手を出したなどとされる報道もあり、その真相はさだかではありません。

しかし最近有吉や坂上忍に代表される毒舌キャラがまた市民権を獲得しており、その流れに上手く載って復帰を果たしたと言えるでしょう。復帰早々スタッフにカンペのことでブチ切れるなどとしてネット民の反感を買ったようですが、本人にとって毒舌ブームは好都合のようです。

ネット民はヒロミの毒舌、上から目線と実際に年収が億規模だということもあって非常に嫌っているようです。「テレビに出ただけでチャンネルを変える」などと言われていますが、好感度の低さの割に番組起用率はとても高いです。

ヒロミが再ブレイクした理由が誰にもわかっておらず、一説では年を取って多少丸くなったなどと言われています。トークなども無難にこなす他、一度芸能界から遠ざかった経験を生かして自身を客観的に見られるようになってきたのではないでしょうか。

干された経験から自分に何を求められているのか、やってはいけないことという二つの点をきちんと抑えているのは間違いありません。そこに加齢がいい具合にヒロミのトークを和らげたのであれば、素晴らしいタレントになることでしょう。

ビートたけしやさんまのような大御所芸人になれるかどうかは未知数ですが、再度芸能界から干されるといったような事態にはならないでしょう。

コメントなし

返事を書く