元祖日本一美しい議員藤川優里や話題の金子恵美など美人議員まとめ

元祖日本一美しい議員藤川優里や話題の金子恵美など美人議員まとめ

元祖美人すぎる議員、藤川優里

今でこそ美人すぎる○○といったフレーズはありきたりになり、美人すぎる海女さんなどもう増え過ぎて収拾がつかなくなっています。しかし、元祖美人すぎる○○といえば、美人すぎる議員として一躍有名になった青森県八戸市市議会議員の藤川優里でしょう。現在35歳ですが、全く変わらない美貌を保持し続けながら主立ったスキャンダルもなく議員を続けているそうです。本当にすごいですね!

090417_121125
(出典:藤川ゆりオフィシャルブログ)

凛々しいお姿には何を言われても服従してしまいそうになります。
tumblr_l7aanqdP041qa1bnlo1_1280

(出典:藤川ゆりオフィシャルブログ)
藤川優里議員の特集はこちら

元パリコレモデル、伊藤良夏市議


とてもストレートな美人というか、癖の無い美貌で女性からの反感なども少ないようですが、高級車レクサスに政治活動費を充てていたと言われ一時期問題になりました。その分はすぐさま返還したようです。
これからもスキャンダルに気をつけながら、大阪を良くするために頑張ってほしいものです。

毒舌がギャップの清楚なアイドル系議員小林ゆみ

昨年当選したばかりのニューフェイスですが、小動物系のアイドルらしいルックスながら毒舌というそのギャップで大ブレイク(?)した杉並区議会議員が小林ゆみです。本当にAKB48のメンバーと言われても信じてしまいそうになる可愛らしいルックスです。
スクリーンショット 2016-02-19 09.25.21
(出典:小林ゆみオフィシャルブログ)

しかしアイドル並のルックスとはいいながら選挙演説を頑張る姿には、やはり議員としての覚悟がにじみ出ていますね。

某イクメン議員の妻としても有名な金子恵美国会議員

男性国会議員の育休を理念にかかげた元イクメン宮崎議員の妻として、また美人すぎる国会議員としても有名な金子恵美議員です。早稲田大学卒の自民党所属で国会議員と着々とエリートの道を歩み続けてきた金子議員ですが、その美貌にも注目が集まっていました。
スクリーンショット 2016-02-19 09.16.04
(出典:金子恵美オフィシャルサイト)
藤川優里とは違う方向性ですが、凛とした空気が漂う美人議員ですね!夫のスキャンダルもあり今は大変な時期かも知れませんが、精力的に頑張っていってもらいたいですね。

番外編:世界一美しい最高検察庁検事総長・ナタリヤ・ポクロンスカヤ

議員ではありませんが、クリミア共和国の最高検察庁検事総長という権力の象徴にあるポジションでここまで美しい方がいらっしゃることが衝撃的でしたので紹介しています。
o0429058312970676859
(出典:NAVERまとめ)

特に悪い事はしていませんが、こんな美人な検事になら裁かれてみたいものです。

コメントなし

返事を書く