テイラー・スウィフトがグラミー賞三冠!可愛いドレス姿と今の彼氏は?

彼氏遍歴の多いテイラー・スウィフト

最近大きな水玉模様のドレスでその可憐さをアピールした米国の歌姫テイラー・スウィフトですが、なんと女性シンガーにして初めてとなるグラミー賞で三部門受賞、三冠達成となりました。
スクリーンショット 2016-02-16 19.45.26
(出典:ORICON STYLE 撮影・片山よしお)

年間最優秀アルバムなどの3つの賞をとったテイラー・スウィフトの飛ぶ鳥を落とす勢いですが、しばらくの間はこのまま続くと予想されています。歌唱力も高く、見た目も綺麗でプライベートも派手とあればマスメディアも放っておくわけがありません。話題性抜群の歌姫として、今後もマドンナやマライア・キャリーなどのようなポジションへと上り詰めることでしょう。

そんなテイラー・スウィフトですが、恋多き女性としても知られています。自身でも長期間恋をし続けたことがないと語っており、長く続く男性は中々現れないようです。

実はテイラー・スウィフトの初恋の相手はジョー・ジョナスと呼ばれる超絶イケメンアイドルなのですが、なんとテイラーのことを30秒にも満たない電話で一方的にふってしまったそうです。今テイラー・スウィフトが恋愛で長続きしないのは、もしかするとこの事件を心のどこかでトラウマとして思い返してしまうからなのかも知れません。

現行の彼氏はカルヴィン・ハリスと呼ばれる超絶年収のDJですが、正直なところ彼も長続きしないのではないかと海外では推測されています。というのもこのカルヴィン・ハリスという男はDJをやっているだけあってけんかっ早いところがあるようで、メディアが”カルヴィンとはもう別れた?”などといった報道をする度に腹をたて訴えてやるといきり立っているのです。

これだけ多数の元カレが知られている伝説的な歌姫で、それでいて初恋は一方的なふられ方をしてしまっているのでパートナーとなる男性には当然のように包容力が求められるでしょう。もしかすると、テイラー・スウィフトが包容力のある男性に恵まれるのはまだまだ先の話なのかも知れません。

コメントなし

返事を書く