テラハで大ブレイクしたタレント筧美和子、武田修宏に色仕掛けも失敗

筧美和子が色仕掛けを仕掛けるも、武田修宏は一蹴

テラスハウスに出演し、一躍大人気となったグラビアアイドルでタレントの筧美和子。日曜ファミリア・人気芸能人仰天ハプニングという番組で武田修宏に耳元で告白するなどして色仕掛けどっきりを仕掛けるのだが、その際の武田修宏の対応が大人の男という感じで評判だそうです。

理由として年齢差などを挙げて、”娘みたいなもの”という風にやんわり断った武田修宏。筧美和子も次第に意地になったのか複数回デートに行こうなどとして誘い出そうとするのですが、あくまで武田修宏は拒否したようです。

筧美和子が所属する事務所の社長やマネージャーなどと顔見知りであることもあり、年齢差も考慮に入れた上で断り続けたようです。筧美和子を売り出すと決めた関係者の想いを無駄にしないためにも、スキャンダルがあってはいけないという武田修宏の気配りに筧美和子が感銘を受けた形になったのです。

結局のところ全く色仕掛けが成功しそうにないのでネタばらしとなったわけですが、武田修宏は人としても男としても素晴らしい対応を見せ、株があがっただけになりました。元サッカー選手のイケメンだというのに結婚していないようですが、何か人生の哲学を持っているのかもしれませんね。

芸能界では時折こうした少し意地の悪いドッキリが仕掛けられますが、まんまと引っかかるあばれる君とは違い武田修宏は非常に大人な対応を取ったことからも、人格者なのだなと思わされる事態でした。

筧美和子はさまぁ〜ず三村と出川哲朗が出演するポンコツおじさんの旅番組にゲスト役で出演するそうですが、果たしてどういったポジションなのかが気になるところです。お色気路線を走ることになるのかどうかは分かりませんが、トークスキルには少し疑問符が付くのでバラエティに進出するのはハードルが高いかも知れません。

武田修宏にドッキリで仕掛けたハニートラップから思わぬ説教を受けることとなった筧美和子ですが、ベテランの説教を心に強く刻んだ上でこれからタレント生活を続けていってほしいものです。

コメントなし

返事を書く