高級スキンケアブランドSK-IIのアンバサダーに有村架純が就任!彼氏は?

AUの桃ちゃんCMでお馴染み有村架純、SK-IIアンバサダーに選ばれる

SK-IIといえば化粧水が1本一万円近くもする高級スキンケアブランドですが、そのアンバサダーとして有村架純が選ばれたようです。過去には綾瀬はるかなど好感度の高い美人が選出されており、一種のステータスともなっています。もちろんこれからCMにも登場するのでしょうから、ただでさえよく見る有村架純が更に出るようになるのかも知れません。

有村架純はドラマ・ビリギャルなどで主演し、あまちゃんなどのNHK連ドラでも人気を集めました。AUのシリーズCMではかぐちゃんとしてかぐや姫のポジションでドS女房としてお茶の間の笑いを誘っています。

その好感度の高さから複数社のCMでも起用されており、第二の上戸彩か?とも噂されるほどのブレイクっぷりです。SK-IIの前任アンバサダー綾瀬はるかと同じ路線かと思いきや、最近ではドSなイメージが定着しつつあるようでネットでは”有村架純に蹴られたい”などといった反応が時折起きているようです。

有村架純はまだ23歳という若さだそうですが、彼氏はいるのでしょうか。

実は一度キス写真をフライデーされており、Hey!Say!Jumpの岡本圭人とのキス画像がすっぱ抜かれてしまいました。あまりにも顔が鮮明に映ってしまっていたため、しらを切る事は難しかったようです。

両関係者の事務所はただの友達関係であるとして一件落着の方向に持っていきましたが、どうなんでしょうね。現在進行形で付き合っているかどうかはわかりませんが、これから売れに売れる女優にスキャンダルは無用という事務所の意向が見え隠れするようです。

それにしてもSK-IIのアンバサダーに選ばれるということは、それだけ肌の手入れもきっちり行っているのでしょうか。確かにデジタル放送の鮮明さで見ても有村架純の肌は綺麗ですから、スキンケアにも余念がないのでしょう。4Kテレビが来ると言われている現代では、俳優や女優の肌の綺麗さというのはより重要視されていくのでしょうね。

コメントなし

返事を書く