綾小路翔が衝撃のすっぴん披露!昔の姿は?奥様は?

綾小路翔、すっぴんの姿もやっぱりコワイ!

バンド氣志團のボーカルをつとめる綾小路翔がなんと自身のすっぴん姿を披露しました。長い間綾小路翔は自身のシンボルでもあるリーゼントを崩す姿勢を見せてきませんでしたが、ここにきて”新しいことをする”との想いで解禁したようです。キリン氷結のCMイベントの一環だったそうですが、その素顔が今世間を驚かせています。

その姿ですが、正直リーゼントにサングラス姿で居る時の100倍ぐらい怖いです。これがリーゼントをとっぱらって、サングラスを外した綾小路翔の真の姿になります。
2066848_201602150816030001455530885c
(出典:(C)ORICON NewS inc.)

どうですか?正直あまりにも怖くてびっくりしてしまいました。顔つきは強面ですが、一方で結構イケメンですね。これじゃ街を歩いていても誰にも気づかれないでしょうから、のびのびできていいですね。

そんなこんなで衝撃的なすっぴんを披露した綾小路翔ですが、やはり昔もヤンキーだったのではないかというイメージで語られることが多いようです。ところが、卒業アルバムの写真によるとそこまで強面という訳でもなさそうです。ヤンキーというよりは、少しチャラ男のイメージに近いといえば良いでしょうか。

昔の綾小路翔もなかなかのイケメンだったので、恐らくモテたんでしょうね。今現在は結婚していますが、度々路チュー写真を週刊誌に撮られたりするなど夫婦仲に疑問符がつくようなところもあります。

見た目はヤンキーで実はすごく真面目で気遣いのできる男というギャップを期待しているファンの方も多いと思いますが、少なくとも女性関係という意味では結構お騒がせしているのが綾小路翔です。ここまで名の知れたバンドボーカルで、イケメン高身長ときたら女性は放っておかないでしょうね。

その強面なすっぴんを晒したことで再び世間の大きな注目を浴びることになっただけに、週刊誌に新たな路チュー写真などを撮られないよう細心の注意を払ってもらいたいものです。

コメントなし

返事を書く