大注目の長身モデル、佐藤栞里の年齢や男性遍歴は?姉は美人モデル佐藤ありさ

長身ファッションモデルの佐藤栞里、各番組から引っ張りだこ!

佐藤栞里は1990年生まれ25歳で、その背の高さとボーイッシュではつらつとした雰囲気からファッションモデルとして活躍していました。朝までハシゴの旅という名物コーナーで一躍有名になり、いまやバラエティで彼女を見ない日は少ないぐらいの勢いで引っ張りだことなっています。

そんな佐藤栞里ですがモデルデビューはなんと弱冠11歳だったそうですが、やはりモデル界でも下積みの時代は相当な苦労があったそうです。実は佐々木希などの著名芸能人と同時期に活動していたにも関わらず、朝までハシゴの旅の前までは全く世間から注目されていなかったそうです。

スポンサーリンク




自身は女性の可愛くて華やかなイメージとは少し違ったタイプであったため、”居るだけでその場の雰囲気が変わる”というタイプではなかったと自ら告白したそうです。佐藤栞里は確かに悪い言い方をしてしまえば水原希子をよりボーイッシュにした感じで、男性ウケという意味ではそれほどよくなかったのかも知れません。

しかし水原希子のようにかっこよさを目指す女性からの支持も中々得られず苦労していたようです。しかも姉は佐藤ありさで、まさに佐藤栞里の語る可愛いタイプの美女ですので色々思うこともあったのでしょう。佐藤ありさはサッカー選手長谷部誠と結婚していますから、売れていなかった時代妹としてはとても複雑だったかも知れません。

最近バラエティへの出演機会がとても増えただけあって、人の目に触れることも多くなりました。そのため、ツイッター上では”なんで対して可愛くもないのに出演しているの?”などという女性の辛辣な意見が目立ち始め、”事務所のゴリ押しなんじゃないの?”などといった意見まで出てきました。

確かに佐藤栞里は今まで特に主立って話題となっていなかっただけに、”誰?”という印象を受ける人が多いのは仕方が無いかも知れません。しかし佐藤栞里は見た目で売っているわけではないでしょうから、トークスキルや司会力を磨いて美貌を武器にする女性タレントとは一線を画す存在となってほしいですね。

コメントなし

返事を書く