狩野英孝の彼女加藤紗里のすっぴん!整形は?元カノは?

お騒がせ続きな狩野英孝の交際女性、加藤紗里は整形?

最近何かと複数の女性との浮気交際でメディアを騒がせている狩野英孝ですが、そのオフィシャルな彼女(?)である加藤紗里の言動も最近とても目につく様になっています。

その見た目の怖さや整形したのでは?と思われるような不自然な顔の造形は爆笑問題なども”顔が怖い”などといって切り捨てるほどです。そんな加藤紗里ですが、この度すっぴんを公開しました。それがこちら:
スクリーンショット 2016-02-16 12.33.32
(加藤紗里オフィシャルブログよりスクリーンショットで転載)

正直いままで公開されていた中では結構可愛い方にも見えますが、にしたってすっぴんには見えません。確実にうっすら何らかの化粧をしているでしょう。そしてそれだけでは整形疑惑は拭えません。

彼女の顔を見ていてやはり思うのが鼻の形がどこから見ても怪しいというか、違和感を覚えるというか。あまりナチュラルな感じではありません。そうしたところでやはり、疑われてしまうのでしょう。テレビなので整形の話が出る際、毎回鼻の話から入るのもうなづけます。

さて、ロンハーで狩野英孝とテレビ共演を果たし公式に彼女であることを名乗り出た彼女ですが、実際のところは売名行為なのではないかとの批判が上がっています。

加藤紗里の言動を見ていてもやはり狩野英孝がどうというよりは、「自分を見て」というアピールが非常に強く、狩野英孝の浮気疑惑をうまく利用しながら有名になろうとするしたたかな部分が見え隠れします。

視聴者もそのことを敏感に感じているのか、”ただの売名行為では?”といった意見や”本当に狩野英孝が好きなの?”といった意見で占められるようになってきています。

今後テレビ露出が増えていくと思われる加藤紗里ですが、決して自分の好感度は高くないことを自覚し、有名になったのも自分の力だけではないことを強く意識しながら芸能界に進出していってほしいものです。お茶の間受けは最悪でしょうから、何か新しいキャラクターを考える必要があるかも知れませんね。

コメントなし

返事を書く