SEKAI NO OWARIのSaori、7年前の姿がイケメン過ぎると話題に

人気バンドSEKAI NO OWARI、ボーカルがイケメンだった!?

SEKAI NO OWARIといえばDRAGON NIGHTなどで有名になったバンドグループで、ボーカルFukaseはきゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさなどと付き合っているともっぱらの噂になっています。

そんなFukaseばかり話題になるSEKAI NO OWARIですが、ここにきてキーボーディストのSaoriの7年前の写真が発掘され、そのイケメンぶりから大きな話題を呼んでいるようです。

本人のツイッターで公開された画像ですが、確かに今のどちらかといえば女の子らしい見た目とは全く違います。髪の色も黒く、ショートヘアのSaoriの姿はとても新鮮ではないでしょうか。

ネット上では”こんなに格好良かったんだ!!”や”今よりずっといい!”といった声が多く聞かれ、中には”堀北真希みたい!”と絶賛する声もあるようです。

この写真にはいいねが1万5千件以上もつくなどと大好評のようで、Fukase以外着目されることの少なかったSEKAI NO OWARIの良い宣伝になっているようです。

ところでゲスの極み乙女では、ボーカルの不倫スキャンダルで他のメンバーにまで強い批判が向かったりしています。

SEKAI NO OWARIのFukaseも元はSaoriと付き合っていたなどと噂されており、きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさとも付き合っているなど大好評のモテ男です。

ゲスの極み乙女の二の舞にならないよう、重々スキャンダルには気をつけて頂きたい物ですね。

コメントなし

返事を書く