可愛さと美しさの歌姫、テイラー・スウィフトの現在の彼氏とは!?

・伝説の歌姫、その恋多き男性遍歴

その圧倒的歌唱力と美貌から全世界で人気を一手に集める若手カントリーシンガー、テイラー・スウィフト。彼女の人気は衰えることを知らず、日本国内でも不動の人気を誇るようになってきました。

彼女が紡ぎだすキャッチーなメロディは常に若い女の子のハートをキャッチしていますが、その美しき美貌は若い男子のハートをも掴んで話さないようで。その恋多き遍歴もあってか、google検索などでTaylor Swift boyfriendなどと検索すると、”Taylor Swift Boyfriend 2016″というのが候補にあがるほど。

既に2016年度の話がキーワードに登録されている人気ぶりは驚くほどではありません。しかし2016年に入って1ヶ月しか経っていないのに”2016年の彼氏”というキーワードが検索されまくるというのは、彼女がどれだけ多くの男性と交際してきているのかがよくわかります。

・まだカルヴィン・ハリスと付き合っている模様

メディアで様々な噂が流れ、連日のように破局報道が行われていたそうでそれにはカルヴィン・ハリスもお冠の模様。カルヴィン・ハリスといえば様々な有名アーティストの楽曲を手がけたことでも知られており、テイラー・スウィフトの現在の彼氏としても有名です。

しかし、カルヴィン・ハリスは連日のようにメディアから”破局か”との報道を浴びせられているようで、訴訟も辞さないと連発している模様。試しにテイラー・スウィフトと彼の名前を検索してみると、一つ目の記事は”二人は本当に付き合っているのか?”ときたもの。

恋多きテイラー・スウィフトだけに、中々長年続く彼氏というポジションで見てもらえないのは可哀想でもあります。しかし、有名税だと思って引き受けていく必要があるのでしょうね。

・テイラー・スウィフトの来日スケジュールは?

そんな彼女ですが、2015年でのワールドツアーにおいて日本公演を大成功させた経験があるので、2016年も期待していいでしょう。

彼女のCDの売り上げ枚数としては日本もそれなりのウェイトを占め始めましたから、その比率が大きくなればなるほど日本公演は増えていくことになるでしょう。彼女のウェブサイトから目が話せませんね!

 

コメントなし

返事を書く