彼氏は渡部建、美人すぎる佐々木希が行列に出演!?嫉妬した女優とは一体誰?

なぜか佐々木希との交際をオープンにしない渡部建

世界でもっとも美しい顔ランキング常連で、秋田県出身の美女モデル・タレント佐々木希。なんと、行列のできる法律事務所に出演することが分かりました。渡部建があれだけ交際を認めない中、よくも出演を決めてくれたものだと番組出演者も驚いているようです。

佐々木希といえば元々はショップ店員だったところを見初められ、ファッショングラビアからタレントへと転向していった女性です。王道ルートとも言える出世街道を着実に歩んでいた佐々木希ですが、トークスキルはそれほど評価されていません。そのため、話題になることはとても多いものの中々バラエティの出演、露出回数という意味では少ないのが実情です。

スポンサーリンク




今週出演予定の行列のできる法律事務所では、街での知名度である女優Oに嫉妬したエピソードを語ってくれるそうです。佐々木希ほどの美人よりも目立ち、嫉妬してしまうという女優Oとは一体何者なのでしょうか。Oから始まって、女優且つ抜群の知名度とのことですが・・・まさか大島優子だったりするのでしょうか。

それにしても渡部建はなかなか佐々木希との交際を認めようとしませんが、それはきっと周りが渡部をいじるネタがひとつなくなってしまうのが怖いからかも知れません。渡部建はどちらかというとツッコミ役というイメージが強いですが、以前しゃべくり007で相方の児島のいじられ具合をねたむシーンがありました。

そのときの渡部建の勢いといった相当なもので、”俺はいじられ役がやりたいんだ”という強い意思表示をしていました。ですので、佐々木希との交際ネタでいじられている現状に実は喜んでいるのかもしれません。

日本一の美女とも言われた佐々木希と、イケメン芸人でしっかり者の渡部建という組み合わせは正直見ていて面白くはないカップルですが、妥当なところだとして世間にも受け入れられているようです。いつ二人が結婚するのか、注目されるところですね。

P.S.ところで、渡部健という名前を書く際に渡部建設と打ち込んでから設という字を消しているのは私だけですかね(笑)

コメントなし

返事を書く