美人モデル押切もえとロッテ涌井選手が熱愛!整形は本当?

美人モデル押切もえとプロ野球選手の熱愛が報じられる

美人モデル押切もえがロッテの投手、涌井秀章と結婚間近のようです。涌井秀章といえばロッテのスター投手で、昨シーズンでは大活躍を見せている注目の選手だ。そして押切もえといえば知らない人はいないほどの人気モデルで、過去には巨人の野間口貴彦と交際していたが破局している。

DAIGOと北川景子との結婚など大物の結婚が次々と繰り出される中またもや大物カップルが誕生しそうです。美人モデルと野球選手という、アナウンサー&野球選手並のテッパン夫婦が誕生するとあって世間は大盛り上がりのようです。交際も順調にいっているようで、このまま何事もなくいけばゴールインは確実でしょう。

押切もえといえば、整形疑惑が持ち上がっています。今は36歳になっており、そこまで女性の厳しい視線を浴びることはないようですが、若い頃は何かと”整形ではないか”という意見が持ち上がり続けていました。

そんな中、押切もえは自身の整形について番組で自白したなどという噂もあるようですが、実際に公式に書き物で残っているわけではないようです。グレー・・・といったところでしょうか。過去の画像も知られているため、大幅に整形したということはなさそうです。

美人モデルとプロ野球選手の結婚というだけあって、ネット上では”まーた美人と野球選手か”、”なんで野球選手は年上の女性ばかり選ぶんだ?”などといった声が多いです。野球選手はその青春、生涯を野球にかけてきているので、もしかしたらお母さん的な立場の女性に魅かれてしまう傾向にあるのかも知れませんね。

また、”あまり長続きしそうにない”、”結婚しても5年も持たない”などと言われてもいるようです。押切もえは過去の交際で短期間で別れた、男をとっかえひっかえしているなどという報道はないため、長期間持たないとされる理由は不明です。

しかしながら涌井秀章投手は西武時代に女性問題、スキャンダルを起こしていたりします。AKB48の板野友美などにも猛烈にアプローチしていたなどとも言われており、別れる原因はどちらかというと交際相手の方にありそうです。

コメントなし

返事を書く