高好感度アナ水卜麻美、ガチ放送事故!?春日の剛力に唖然

誰からも好感度の高い水卜麻美、放送事故並の春日の剛力には絶句

水卜麻美といえば誰もが知る好感度の高い女子アナウンサーです。ORICON STYLE調べの好きな女子アナウンサーランキングでなんと3年連続で1位に輝いており、その好感度の高さから水卜麻美を嫌いな人を探すのが難しいほど。

誰からのイジリも美味しいとして嫌な顔を一切見せず笑いに変える水卜麻美ですが、そんな彼女も春日の規格外の剛力には絶句してしまい、謝罪と正しく使えば・・・というフォローを入れるのがやっとの状態になってしまいました。

その番組とはヒルナンデスで、有名ブランドの椅子について”630万回もの過酷なテストにクリアした・・・”と紹介された超タフな椅子に春日が乗って耐久度を試すというもの。

その椅子に春日が繰り返し体重をかけるのですが、さすがの堅牢な椅子も何度も繰り返しかけられる春日のプレスに耐えきれなくなり足が折れてしまうのです。

番組としても春日に加減をするように指示していなかったのか、春日は明らかに壊す気で椅子に圧力をかけていました。春日も途中でこれは壊れてしまうなと察した時点で加減すべきだったと思うのですが。

そんな放送事故を目にした水卜麻美がすぐさま謝罪するのですが、その様子はさすがに水卜麻美も驚きを隠せない様子で素が出てしまっていました。普段は冷静にいじられる水卜麻美の意外な一面が見られる良い放送事故でした。IKEAはたまったものではないかも知れませんが。

ところでそんな好感度の高い水卜麻美ですが、そのぽっちゃりキャラからグルメレポートなどでも起用され、美味しそうに食べる姿で視聴者に更なるファンを増やしています。

しかしグルメレポートの仕事が増えたせいなのかは不明ですが、一度は痩せたと噂になっていた水卜麻美のリバウンドがスゴイと最近また話題になっているのです。

そのぽっちゃりで可愛らしい姿が人気の秘訣ですから、あまり痩せすぎるのはよくないかも知れませんがぽっちゃりを超えないよう気をつけて頂きたいものです。

コメントなし

返事を書く