女優桐谷美玲、30歳までには結婚したい!?昔は?現在の彼氏は?

世界でもっとも美しい顔ランキング常連が結婚願望を明かす

モデルみたいな体型と猫っぽい美貌で世間を虜にし続ける桐谷美玲ですが、時計ブランドのトークイベントで子供の頃に、「30歳までには子供が欲しいと思っていた」という発言をしたことで話題になっています。

桐谷美玲といえば美しい見た目とNEWS ZEROなどのキャスターもつとめるなど多方向で活躍中の女優のため、なかなか男性達は放っておかないはずです。しかも、出身大学はフェリス女学院大学ということで、美しさだけではなくそのお嬢様な育ちの良さから気品もまとっています。

過去にはジャニーズグループのメンバーと付き合っていたなどとされており、有力候補として関ジャニ∞の大倉忠義と付き合っていたそうです。二人は映画「100回泣くこと」でも共演していたそうです。またこの他にも共演する俳優などとの熱愛が複数発覚しており、”共演者キラー”と呼ばれてもおかしくないほど華やかな男性遍歴を誇っているようです。

そんな桐谷美玲ですが、現在は笠原秀幸という「夏色の恋は虹色に輝く」で共演した俳優と交際中とのことです。やはり、現段階でも共演者キラーの異名はだてではないということでしょう。そりゃあ、こんな綺麗な女性と共演したらイチコロですよね。

しかしながら世間の評価は悪くないようで、「結婚してほしいけど事務所がさせないだろうな」「幸せになってほしい」などといったとても好意的なコメントが目立つのが特徴です。普通、こうした派手な男性遍歴を持つ女性に対しては辛辣なコメントが書かれることも多い中、柔らかいコメントが目立ったのは桐谷美玲の人柄の良さのおかげでしょう。

現在交際中の笠原秀幸とそのままゴールインできるのかは分かりませんが、子供の頃からの夢である30歳で子持ちを事務所側の都合で潰されることがないよう祈りたいものです。まだまだCM、ドラマ、テレビと活躍の場を広げ続ける桐谷美玲の今後が期待されます。

コメントなし

返事を書く