めちゃイケ卒業の三ちゃんは黒すぎと岡村暴露!dボタン結成も嫌いとの声多数

視聴者投票でNOを突きつけられためちゃイケ素人枠の三ちゃん、実は黒いとナイナイ岡村が暴露

もともとはめちゃイケ新メンバーとして、”素人”の枠として活躍していた三ちゃん。その三ちゃんが苦しすぎるみちのくプロレスを逃げ出し、芸人として一発当てると立ち上がりました。

しかしみちのく社長やめちゃイケメンバーやスタッフなどに黙って芸人転向の準備を続ける三ちゃんにメンバーはがっかり気味で、三ちゃんはお笑いコンビサンプライズとして、
無事晴れて芸人になるもののめちゃイケメンバーから”芸人”枠としてオーディションをやり直すべきと指摘されることになります。

そしてやり直したオーディションでは反対56%の声で落選となり、めちゃイケ脱退が決まった三ちゃん。番組では”ありえないだろ・・・”といった反応が多かったようですが、終わってみると”三ちゃん脱退は当然”との声が広がり始めました。

ナイナイ矢部は”あんなん面白くなかっただけやろ”と三ちゃんをバッサリ切りにいった他、岡村は三ちゃんの”裏の顔”を暴露しました。

それはめちゃイケADに対して”ADだろ?雑用やれ”といって素人枠で出させてもらっているにもかかわらず謙虚でない姿勢などを問題提起したのです。靴紐も結べない三ちゃんの靴紐を結んでくれたスタッフに対しても礼もせず、傲慢な態度を取り続けていたというのです。

番組内ではそれでも編集などで”かわいい三ちゃん”を演じていたようですがそれも難しくなり、めちゃイケの低迷に合わせて”卒業させよう”という流れになったというのは自然でしょう。

しかし番組内でも描かれた三ちゃんの仕事に対するある一種の”舐めた”姿勢、すぐ天狗になり人を見くだし始める性格など三ちゃんの闇は深いように見えます。

ネット上でも三中元克や三ちゃんと検索すると”嫌い”とのキーワードが一発目に出てくるほど嫌われているようですが、これから果たしてdボタンとしてお笑い界でブレイクすることはできるのでしょうか。

活躍できるとしたらヒール役ぐらいしかないでしょうが、プロレスも”きつい”としてすぐやめてしまった三ちゃんにそれが務まるとは思えませんね。

コメントなし

返事を書く