アイドル並に美人すぎる女子プロゴルファー、竹村真琴の彼氏は?

世のオジさまを虜にし続ける女子プロゴルファー、竹村真琴

竹村真琴といえば、その明るくはつらつとしたルックスとスタイルから多くのオジさまゴルファーの心を掴んだ美人女子ゴルファーです。

そして美人ゴルファーと呼ばれる中でもアイドルのようなルックスを保っているため、これから絶大な人気を誇るのではないかと噂されているのが竹村真琴です。
jlp12032405030000-p1
(出典:http://www.sanspo.com)

そんな竹村真琴は155cmで48kgと小柄ながらもジュニアゴルフ選手権などで複数回優勝しており、これからの活躍が期待される若手です。

美人すぎる女子プロゴルファーの指導ビデオがこちら:

あぁーこんな美人にゴルフ指導されてみたい。

尚その美貌故に彼氏の話も頻繁に持ち上がるそうですが、意外にもfacebookやツイッター、instagramから彼氏の存在を窺い知る事はできませんでした。

一時期男子プロゴルファー石川遼などとも噂になったようですが、結局人違いであったことが発覚しており本命の彼氏は謎に包まれたままです。

とはいえこれだけの美人ですから周りの男も放っておかないでしょうし、既に彼氏が居て巧妙に隠している可能性も否定できません。

週刊誌などもネタ集めに走っていることでしょうが、中々見つからないので本当に居ない可能性も十分あり得ますが。。。

ツイッターやインスタグラムなどを見ていると頻繁に女性同士で映っているので、もしかして付け入る隙が中々なくて男からすると狙いにくい方なのかも知れないですね。

肝心の成績の方はといえば、賞金ランキングでも100位以下をうろついてしまっているとのことなので、変にアイドルゴルファーとして祭り上げられてしまうよりは

まだそこまで知られてないうちに実力をつけて、凄腕の美人すぎる女子プロゴルファーとしてプロゴルフ界を盛り上げていってほしいものです。

イ・ボミなどニューフェイスが次々出てくる女子プロゴルファー界ですが、彼女はゴルフの成績さえ上がってしまえばスターになるのに必要な素質

全てが揃っているのではないかと思いますので、これからの活躍に期待したいところです。

コメントなし

返事を書く