”ケツ”圧で痴漢逮捕!?声優久木田かなこの仰天痴漢取り締まり法

声優がお尻の力だけで痴漢を逮捕する事態に!?

久木田かなこといえば日本の声優で、まだそれほど売れては居ない方です。
しかしその知名度とは裏腹に仰天ニュースで一躍時の人となっています。

その理由というのが、なんと痴漢してきた男性を”ケツ”の圧力だけで
捕まえてしまったというのです。なんというケツ力。

身長158cmという小柄でありながらケツの力は強いのか、彼女のお尻に
挟まれた痴漢の指が抜けなくなってしまったそうです。

実は乗馬が趣味だったということですが、とくダネ!で実際にそのケツ力
をはかってみたところ、なんと一般人女性の約2倍もの力があったそうです。

そりゃ、それだけの力があれば挟まれた指は抜けませんよね。。。
痴漢も内心とんでもない奴に手を出してしまったと後悔したに違いありません。

久木田かなこ本人のツイートでも、犯人は罠にかかった野生動物の顔をしていた
そうで、痴漢本人の心境が容易に思い浮かびますね。

そんな久木田かなこですが、驚きなのはケツ圧のみならず、ツイッターでも
仰天発言を連発しているということでネット上で話題になっているそうです。

例えば温泉たまごを作ろうとしてお湯に入浴剤を入れてみたり、
椅子を3つ並べて寝ている人の真ん中の椅子を引き抜くイタズラをしてみたり。

パズルガールズ所属ということもあって、中々不思議ちゃんぶりが際立つ
声優さんのようですね。

ネット上では驚きの反応が目立ち、”ケツに力を入れただけで指が抜けなくなるって
どんな高ケツ圧だよ”などといった声から、

”そんなにがっちりホールドできるほど奥深くまで指を突っ込まれていたの?”
などといった冷静極まりない意見も寄せられていました。

本業の声優業はまだまだ忙しいわけではない最中、このような不思議な話題で
一躍有名人となってしまった久木田かなこ。

高ケツ圧声優として、その他大勢の声優と差別化できる要素になり得るのでしょうか。
久木田かなこのこれからの活躍に期待していきたいところです。

コメントなし

返事を書く