好感度最高の水卜麻美アナ、脱いだら超スタイル良いと話題に!カップ数は?

好感度最高のぽっちゃり可愛い系アナ、水卜麻美は脱いだらスゴイ!?

今年で29歳を迎える日テレ水卜麻美アナウンサーですが、後輩にあたる徳島えりかが人気バラエティ「行列のできる法律相談所」において「水卜麻美アナは脱いだらボン・キュ・ボン」だと暴露した。

その好感度の高さと可愛さ、そして少しぽっちゃり気味に見える体型から絶大な支持を得ている水卜麻美アナウンサーですが、意外とぽっちゃりではなくくびれがあるという自己申告が行われました。

推定Dカップともされ、ぽっちゃり体型と予想されるところからスタイルは良い方と予測していた人も多いようですが、くびれがあるほどキュッとしているというのには驚かされた人も多いのでは。

同番組でも東野は即否定に入り、雨上がり宮迫は「ボン、ボン、ボンの間違いだろ?」というような発言で場を笑わせていました。

そんな水卜麻美アナですが、ツイッターではメロンパンやケーキ、クッキーなどの画像を連続でアップしており相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮しています。

その愛らしい立ち振る舞いと食いしん坊からグルメレポートなどでも引っ張りだこのようで、水卜麻美アナの人気は衰えることを知らないようです。

やっぱり食べることばかりフィーチャーされていますね。それにしても本当にぽっちゃりっぽいですが、くびれなんてあるんでしょうかね?怪しいところです。

ちなみに暴露した徳島えりかですが、AKB48の大の大ファンという情報があります。女子アナ界一のAKB48通を自称しているようですが5年前に一度一般男性との交際をスクープされているそうです。

一度パパラッチされたら大分警戒するでしょうから、同アナウンサーの熱愛報道は中々出てこないでしょうね。水卜麻美アナは関ジャニ横山と熱愛報道が浮上していますが、真実やいかに。

コメントなし

返事を書く