キングオブコントコロチキのナダルが天狗すぎ!ナダルの年齢は?彼女は?

キングオブコント優勝で大ブレイク、チヤホヤされ過ぎて天狗か?

キングオブコント2015年で爆笑ネタを披露、見事優勝を勝ち取ったお笑いコンビコロコロチキチキペッパーズ。現在進行形で絶賛大ブレイク中の二人ですが、天狗になるのが早すぎると世間で話題になっています。

現にコロチキ・ナダルは優勝直後からマスクを着用し始めたと良い、大物気取りのようです。ナダルではマスクを着用してもバレると思いますけどね。

コロコロチキチキペッパーズといえば泣かないでネタが有名ですが、確かに切れ味があってとても面白いネタです。しかし日本のテレビ界は天狗には非常に慎重になります。

例えば去年ラッスン・ゴレライで大ブレイクした8.6秒バズーカというお笑いコンビが居ましたが、強烈なヒットにも関わらず全くテレビに出ていません。天狗になって、遅刻を繰り返す、態度が悪い、などといった素行不良が原因とも噂されています。

今が旬の有吉も、天狗になることについてはやや肯定的な意見で、”天狗になったからといって急に謙虚になると自分の面白さが失われる”といった趣旨の発言をしていて、まさにその通りだなとも感じます。

そんなナダルは今年で31歳を迎えるそうで、彼女は深イイ話でも登場した一般人女性です。童顔ながら抜群のプロポーションを誇るとのことで、視聴者の間でも”うらやましい”という声が頻発していたようです。

気になるナダルの年収ですが、1000万を有に超えるという報道があります。今までの下積み時代と比べて数十倍の年収が一気に入ってくるわけですから、そりゃあ多少天狗になってしまうのは仕方が無いかもしれません。

テレビの前では自分たちの面白さを見失わないようにして、その裏の先輩との挨拶や付き合い、行儀などはより謙虚に行っていけばこのままブレイクを続けて人気芸人として君臨できるのではないでしょうか。これからの活躍が期待されるコンビだけに、天狗になっただけで干されるようなことはないように頑張ってもらいたいものです。

コメントなし

返事を書く