恋愛ドラマいつ恋&ダメ恋の人気が凄い!深田恭子も有村架純も可愛い!

現行の二大恋愛ドラマ、いつ恋とダメ恋

有村架純主演の介護現場を描いたドラマ”いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう”と深田恭子主演の”ダメな私に恋してください”という現シーズンの二大ドラマが好視聴率をキープしています。

いつ恋といえば介護福祉士会から介護の現場についての偏見を生みかねないとして意見書が出されたドラマですが、そんなことは関係ないかのようにヒットしているようです。そもそも恋愛的にも少しダークな雰囲気のあるドラマですから、そういった過酷な背景との相性が良いのかも知れません。

そして有村架純の演技が最近とても上手くなってきていると感じます。人間の暗い所や嫌な所を見せるドラマは演技がとても難しいはずですが有村架純は見事に演じきっており、彼女の人気を更に高めることでしょう。CMではドSお笑いキャラであったり、清楚なイメージを振りまいたりする彼女がこのドラマを演じることのギャップがとても不思議です。

そしてもう一方の”ダメな私に恋してください”では、深田恭子の可愛さが主に人気の理由となっているようです。一時期深田恭子は大人路線でメイクなどを変えていたようですが、富豪刑事の頃の深田恭子に戻ったおかげでまた人気が爆発しているように思えます。

やはり深田恭子といえばセクシーながらもとても可愛いところがあるのが人気だったので、ここ最近の”少し大人な”メイクや立ち振る舞いには多少の違和感を感じた人も多かったのではないでしょうか。

ネット上でもついついダメ恋を見てしまう、ダメ恋を見て現実逃避してしまうなどを好意的な意見が多く寄せられています。あらためて深田恭子の人気を感じますね。そんな深田恭子ですが、今は大河原亮高というイタリア料理店のオーナーと付き合っていると言われています。

過去にたくさんの男性との熱愛を繰り広げてきている深田恭子ですが、結婚する日は訪れるのでしょうか。案外、有村架純の方が先に結婚してしまうかも知れませんね!?

コメントなし

返事を書く