サマンサでお馴染みミランダ・カー、元カレが今カレを大絶賛!

On her relationship with Evan Spiegel: “He’s 25, but he acts like he’s 50. He’s not out partying. He goes to work in Venice [Beach], he comes home. We don’t go out.

Read more: http://www.justjared.com/2016/01/07/miranda-kerrs-ex-husband-orlando-bloom-thinks-her-new-boyfriend-evan-spiegel-is-great/#ixzz3zYz3yZGI

・サマンサでお馴染み、美しきダイナマイトボディのミランダ・カー

女性向けバッグメーカーのサマンサタバサのCMでお馴染み、ミランダ・カー。元はビクトリアズ・シークレットのモデルで、絶世の美女とも言えるその美貌とスタイルで日本中ならず世界中の人々を魅了しています。

そんなミランダ・カーですが、2010年にはオーランド・ブルームと入籍しています。オーランド・ブルームといえばパイレーツ・オブ・カリビアンやロード・オブ・ザ・リングなどにも主演級の役で出演しており非常に人気の男優です。

そんなミランダですが、2013年には離婚してしまいます。そしてミランダは7歳下の、エヴァン・スピーゲルと交際を始めます。エヴァン・スピーゲルといえばあの有名な写真を一時的に共有できるスナップチャットの開発元CEOで、大富豪です。

米フォーブスに世界でもっとも若い富豪と称され、その精悍なルックスからもミランダ・カーとはお似合いと言わざるを得ません。

・そんな若き大富豪を元カレが大絶賛

オーランド・ブルームはそんな若き大富豪について、”25歳の癖に50歳のように落ち着き払っている”と好評価を与えています。若くして巨万の富を得た男性は得てして遊びも激しくなりがちですが、エヴァン・スピーゲルはそうではないようです。

パーティで派手に遊ぶこともなければ、家に帰って家族との時間を楽しむような。そうした大人の落ち着きがあるようです。スタンフォード大学を中退していますが、それだけの頭の良さ、ルックスの良さを持ち合わせつつも家庭的な男性とくれば、ミランダ・カーがベタ惚れしてしまうのも無理はありません。年下ですしね。

それにしても、年上の女性と付き合う男性は社会的にも出世する傾向があると言われています。年上の女性と関係を築けるぐらい大人であり、それでいて飽きさせないほどの魅力があるということの証でもあるので、不思議ではありません。

この若き大富豪も、年上の美しく、世界的に認知されているミランダ・カーに突進できるほど、自分に自信を持っているのでしょうね。10代の頃は苦労していたと言われているだけに、今の彼の地位は必然のものなのかも知れません。

コメントなし

返事を書く