狩野英孝が複数女性と交際!?噂の彼女をまとめてみた

・自称イケメンお笑い芸人の不適切交際?

狩野英孝といえば”ラーメン、つけ麺、僕イケメン”の一発ネタで一斉を風靡したお笑いタレントです。そんな彼が、複数の女性と同時進行で交際しているのではないかという疑惑を受けています。

世論は今ベッキーと川谷絵音の不倫疑惑事件で浮気や不倫といったキーワードにとても敏感になっているだけに、事の運び方次第では狩野英孝にも大きな影響が及んでしまう可能性があります。

・狩野英孝と噂されている複数の彼女って、一体だれ?

元々は3個上の一般人女性と結婚したのですが、その結婚は番組をやるからという理由で半強制的に決められたことだった可能性が示唆されています。現に結婚後、たったの6日間で別の女性との浮気がバレるというなんとも情けない結果になっています。

その別の女性とは濱松恵というモデルですが、この方も不倫疑惑の他事務所を転々とするなどあまり落ち着いた方ではなかったようです。

そのような不倫騒動を起こしてしまっている狩野英孝ですが、今度は元レースクイーンである別の女性が狩野英孝の女性遍歴に名を刻んだようです。その女性は加藤紗里といい、昔は綺麗だったようですが今では別人のような顔つきで、著名人が連続でその容姿について批判しています。

・なぜ狩野英孝は女癖が悪い?

表沙汰になった以外にも多数、女性遍歴があると言われており、”ラーメン、つけ麺、僕イケメン”といったお調子者のキャラクターはどうやら素なのではないかと推測されます。なぜ、ここまで女癖が悪いのでしょうか。

一つは、本人の優柔不断さが間違いなくあげられます。そもそも元妻アツコさんとの結婚も、中々踏み出せないところを番組を足がかりにして断れない状況で成立したと言われています。

テレビでは自信満々に数々のネタを披露しいじられ役に徹する事も多い狩野英孝ですが、本当は少年の心を持った優しい人なのかも知れません。狩野英孝が複数の女性と交際疑惑というようなニュースが流れても、それなりの人数が”女性に振り回されている”というイメージを持つのではないでしょうか。

そうです、ベッキー不倫騒動での川谷とは違い、狩野英孝の場合は女性に振り回されているのではないかと推測されます。交際していると明言される女性はみな気が強そうで、自我を強く持った意識の高い女性のように見えるからです。

狩野英孝は女癖が悪いというよりは、断ることができずズルズルいってしまうタイプなのかも知れません。

コメントなし

返事を書く