クレヨンしんちゃんにとにかく明るい安村が声優!?ネタは出るのか?曲は?

とにかく明るい安村がクレしんに出演!?

全裸履いてますよネタでお馴染み、ピン芸人とにかく明るい安村がなんとクレヨンしんちゃんの映画に声優で出演することが決まったそうです。クレヨンしんちゃんに登場しそうな芸人ではありましたが、まさか本当に本人役で声優までやるとは思いませんでしたね。

もちろん主役級での登場というわけではなかったようですが、とにかく明るい安村はそのオファーに歓喜したと報道されています。チョイ役で使われるのかどうかは分かりませんが、ワンシーンだけの登場だったとしたらこのニュースは単なる話題作りでしかなかったと批判されるでしょうから、それなりに登場すると信じたいものです。

とにかく明るい安村といえばピン芸人で、パンツを履いているにも関わらずポーズや角度によって履いていないように見えるというネタで2015年大ブレイクしました。同じ時期に大ブレイクしたラッスン・ゴレライでお馴染みの8.6秒バズーカーは一瞬で消えて忘れ去られましたが、安村はまだまだブレイク継続中のようです。

最近では俳優であったり、芸人などの芸能人がアニメの世界に進出してきて、声優を行うというパターンが増えています。話題性を持った人に声優をやってもらうことで広告効果なども期待してのキャスティングかも知れませんが、一方で本業で声優をやってきた人達からしてみれば全く面白くない風潮なのかも知れません。

さすがに芸人がドラマや映画に多数出演するという事態には中々なっていかないとは思いますが、こうしたアニメやアニメ映画などのキャスティングで著名人が使われていくのは避けられない流れでしょう。本業の声優さんからしてみればたまったものではないのではないでしょうか。

いずれにしても、大ブレイク中の芸人が話題の映画に声優として出演することにネット上では期待の声も多く、”履いてますよネタが映画に進出!”などと大にぎわいのようです。安村は過去には苦労したこともあったようですが、これからも活躍してもらいたいですね。

コメントなし

返事を書く