不倫ライン流出のベッキー、ライン流出の裏側とは!?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/29/kiji/K20160129011941820.html

・燃え続けるベッキーとゲスの極み乙女川谷との不倫疑惑騒動

ベッキーはゲスの極み川谷との不倫疑惑がライン流出を通じて明るみになって以降、世間から特大のバッシングを受け続けています。そのバッシングの大きさは凄まじく、現役閣僚の口利き問題、SMAP解散や清原選手の覚せい剤事件などの特大ニュースが連続で報道される中でも勢いが全く衰えないほどです。

もともと優等生キャラとして出演していたベッキーにとって本不倫疑惑は非常に痛手だったと思われ、現に全CM降板のあと、全テレビ番組の降板し、事務所が休業を宣言するほどの大騒動になってしまいました。

どうしてラインの流出事件が起きたのか、その裏側には果たして何があったのでしょうか。それを知る鍵は、ゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音という人間について知る必要があります。

・川谷絵音は、去年の夏に一般人女性と結婚している

川谷は、既婚者です。それも結婚してから全く時間が経っていません。しかし、川谷の両親ですら川谷が結婚している事を知らなかったということで、川谷自身はこの結婚を全くオープンにしていなかったことが考えられます。

なぜ、結婚をオープンにしていなかったのでしょうか。恐らく、コカコーラなどのCMで楽曲が採用され、人気に火がついてしまいメジャーデビューを果たしてしまったためではないでしょうか。ゲスの極み乙女はバンドですから、アイドルと違って結婚を発表しても人気に影響があるとは思えません。

メジャーデビューすることで有名になり、これから更に”モテる”と考え、あえて結婚をオープンにしていないという風に考えるのは邪な考え方でしょうか。あわよくば、芸能界の美しい女性に接近し、既婚者であることを隠して落とそうと考えていたのではないかと、そう思ってしまいます。

・実際にベッキーとの接触も、最初は既婚者であることを隠していた

ベッキーはツイートなどから、元々ゲスの極み乙女のファンだったことが知られています。そのような状況で、自分の尊敬するバンドのボーカルと出会い、しかも既婚者であることを隠されていたら、恋愛に発展する可能性は十分にありえます。

元々ベッキーも真偽のほどは定かでないものの複数の男性芸能人と恋愛関係にあったと報道されており、ベッキー本人も”29歳だから色々あった”と打ち明けています。隠れ肉食系女子だったのかも知れませんね。

30歳を超えて、自分の好きなバンドのボーカルと禁断の恋に陥ったベッキー。しかしその代償は、あまりにも大きかったかもしれません。矢口真里のように開き直れるキャラでもないでしょうから、どのようなポジションで芸能界に復帰してくるのか、非常に難しいところです。

コメントなし

返事を書く