綾瀬はるか”生涯の相棒”とは!?雑談力も高く、CMも多いが天然は計算?

セイコー新CMで綾瀬はるかが相棒の存在を!?

綾瀬はるかがセイコーの腕時計女性ラインアップ、ルキアの新CM記者会見に出席しました。綾瀬はるかはCM撮影が行われた様子を聞かれた際、非常に寒かったとこぼし、靴の形のゆたんぽに毎朝救われていることを明かしました。

このゆたんぽのおかげで「生きていてよかった〜」と生涯の相棒発言をした綾瀬はるかですが、女優でありながら意外とトークスキルが高いことが知られています。

綾瀬はるかは好感度もとても高く、万人に受け入れられるタイプの女優のため企業側としてもCMに使いやすいのでしょう。SK-IIやPANTENEなどといった化粧品やシャンプーなどのCMにも引っ張りだこで、上戸彩並のCM女王です。

そんな綾瀬はるかですが、どちらかといえば清純派っぽいイメージとは裏腹に恋多き女優としても知られており、嵐の松本潤や櫻井翔などといった”ジャニーズ系”から、佐藤健などといった”俳優系”まで様々な男性との熱愛疑惑が報道され続けているようです。

どうやら綾瀬はるかはドラマや映画で共演した男性に対して役だけにとどまらない感情を抱いてしまうとのことで、もちろん共演者も綾瀬はるかさんに言い寄られれば断りようが無いでしょうから熱愛へと発展するのでしょう。中でもドラマ”JIN”で共演した大沢たかおは綾瀬はるかの熱愛相手としてとても有名です。

ネット上では綾瀬はるかの好感度の秘訣である”天然さ”について、それが計算なのか素なのかという点で激論がかわされているようです。

計算している派では、綾瀬はるかは自分がどう振る舞えば好感度があがるか熟知しているなどと主張し、綾瀬はるか自身が”自分は性格悪い”と発言していることを根拠としているようです。

しかし、好きな女性タレントランキングでも1位に輝くなど綾瀬はるかの好感度はもはや計算どうのこうのというレベルを超越してしまっています。そんな綾瀬はるかの更なる活躍に期待が高まりますね。

コメントなし

返事を書く