美しすぎるフォームと太ももが話題の稲村亜美のスイングは?年齢は?

稲村亜美は実はアイドル?でも野球選手並の投球フォーム!?

稲村亜美といえば日本のアイドルで、Fカップも有ると言われるその巨乳ぶりが話題になっているタレントです。

そんな稲村亜美ですが最近ソフトバンク・ロッテ戦での始球式で見せた投球フォームおよびスイングが非常に美しいと大きな話題になっています。

稲村亜美は元々ピッチングに自信があるようで、過去にいくつかの番組でもその腕前を披露しているようです。

年齢は1996年生まれということで現在は20歳でしょうか。バラエティを中心によく活躍していますが、実は以前にトヨタのCMでその美しいスイングを見せた美女も稲村亜美のことだったのです。これで納得ですね

なんと稲村亜美は小学校から中学校卒業までの9年間野球に打ち込み続けていたとのことで、納得の野球スキルというわけです。投球速度は98kmにも達したなどと報道されており、まさに脅威ですね。

そんな稲村亜美は、グラビアアイドルでありながらバラエティ番組に多数出場することができている他、こうした野球の強みと日本での野球人気にあやかりながらどんどん躍進を続けています。

ネット上ではそんな彼女の人気が非常に高く、”可愛くて巨乳なだけじゃなく野球もできるとか凄すぎる”や”この子は女子の代表に入っても活躍できそう”などと絶賛の声がぞくぞくとあがっています。

中には調子の出ない松坂や斉藤投手に”稲村亜美がコーチすべきでは?”などといった皮肉の声があがるほどです。

そんな稲村亜美ですが土曜夜の人気番組・有吉反省会にも出ていたようでぱいぱいでか美とツーショットをとったりもしているようです。

同番組に出たタレントはこれから例外無く売れていくというジンクスにのっとって更なる人気が出る事必至ですね!

コメントなし

返事を書く