AKB48レジェンド大島優子が下ネタ!?熱愛中の彼氏とは?

元AKB48センター大島優子が、舞台・アンコンディショナルラブの制作挨拶にて

国民的アイドルグループAKB48でセンターを務めた女優大島優子が、自身の主演する舞台”美幸 アンコンディショナルラブ”で下ネタを連発する予定であることがわかったようです。元アイドルもいつの間にか、女優としての活動が活発化しているのでしょうか。AKB48卒業生のその後はあまり語られることがありませんからね。

舞台はあまり良い学生生活を送れなかった主人公の人間のラブストーリーを描いたものですが、その中でなんと下ネタを含む台詞がたくさんあるというのです。主人公は性格が曲がっているため、台詞の中にも下ネタを含む言葉が多数含まれるとされています。その台詞を大島優子が喋るのかと思うと、中々胸が熱くなるところがあるのではないでしょうか。

AKB48といえば恋愛禁止の清楚なアイドルグループとして売り出されているので、元AKB48のセンターだった女優がこのような舞台で下ネタを連発するのは、長年のファンからするとどういう気持ちなのか非常に興味があります。感無量なのでしょうかね。

そんな女優としても着実にキャリアを進める大島優子ですが、恋愛禁止のAKB48時代から男性遍歴が豊富だとして話題になっていました。元カレとしてウェンツ瑛士などが挙げられていますが、現在の彼氏が誰かということに対して確定情報はないようです。

人気アイドルグループのコアメンバーだけあって、ジャニーズだったり俳優だったり数多くの男性との恋が噂されていますが、どれも噂の域を超えるようなものではないようです。

1988年生まれの大島優子はもう今年で27歳になるといいます。彼女の曲であるヘビーローテーションがヒットしてから実に6年近い月日が既に経っているということに驚きを禁じ得ませんが、そろそろ結婚の噂が出始めても良い頃でしょう。

27歳までには結婚したいなどと宣言していたようですが、果たしてその通りになるのか注目されるところです。

コメントなし

返事を書く