元ダルビッシュの妻紗栄子がZOZOTOWN社長と結婚目前!?父親は不安

世間で叩かれる紗栄子と、ZOZOTOWN社長のコンビ

何かと世間の奥様からの好感度が低い元ダルビッシュの妻、紗栄子ですが現在は株式会社スタートトゥデイの社長前澤友作氏と交際していることが知られています。スタートトゥデイといえばZOZOTOWNを運営している会社で、社長の資産は千億円以上にも上るといわれています。

関係者の話によれば前澤氏が父親に結婚について相談したところ、あまり父親から良い反応を得られなかったとのことです。紗栄子は自身が立ち上げる事業収入などもそれなりにあるため、単なる玉の輿結婚ではないようですが、そこが心配ではないようです。

さすがに巨大なECサイトの社長だけあり、過去にも二人の女性と事実上の結婚暦があるようです。そのため、紗栄子と結婚したところでまた続かないのではないかと心配されているといいます。

ネット上では“紗栄子がお金のために結婚する”や“ダルビッシュより良い男性と結婚したい”などという反応が見られます。しかし紗栄子は自身の事業収入だけでも十分すぎるほどの収入を持っているため、“お金のため”というのは少し違うかもしれません。もちろん、ダルビッシュ以上の男と結婚する、というのはあるかも知れませんが。

それにしても今回のニュースが報道された後でも、やはりネット上での紗栄子に対する反応は最悪といってよいでしょう。“なんで紗栄子がモテるのか全くわからない”“金目当ての女”などといった意見が主立っているようですが、芸能人として意識しておくべきことは“一度主婦層の好感度が下がってしまうと、その後は何があってもたたかれ続ける”ということでしょう。

資産千億円以上の前澤氏や、ダルビッシュからの莫大な養育費を受け取っているといわれる紗栄子の結婚はどうなるのでしょうか。何かとお金にスポットライトが当てられがちな二人であることは間違いないですが、それ以外の相性がどうなのか、が重要なところです。

これから二人の馴れ初めや、現在の関係について深く調査するメディアの続報を待ちたいところです。

コメントなし

返事を書く